2017年9月29日金曜日

OLYMPIA 2017 ①TEAM☆LAN オリンピア研修


かねてからの念願だった、TEAM☆LAN オリンピア研修、今年ついに実現する事が出来ました。
今年はL.A.NUTRITION 創業20周年、オールジャパンを、LAN(L.A.Nutrition)1PROTEIN.COM の提供で、JSPORTS オンデマンドでライブ配信される  という快挙も成し遂げ、最高の年となりました。
LAN製品をお買い上げいただいている皆様、 TEAM☆LANを応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!

TEAM☆LAN 総勢13人、華やかな女の子達とキング湯浅、最高にエキサイティングで楽しい時間を過ごすことが出来ました。あのド派手何でもありのラスベガスでも、目立ったのなんのって!!!
⇓ハマーのリムジンを借り、ベガスの街をドライブしました。⇓
⇓リムジンの中。走るクラブ!!

ベガスのダウンタウンでは、 Best of Las Vegas、Zowie Bowie ⇓


のライブ演奏で踊りまくり、ヴォーカル自ら下りて来て、写真を撮ってくれと頼まれた!その盛り上がり方はこちらです。⇓

⇓移動は大型バンを借り、ワイワイガヤガヤ修学旅行みたいで楽しかった。⇓


⇓みんな食欲旺盛で、アメリカンサイズの食事も何のその、全て完食したのには恐れ入りました。⇓


⇓宿泊は一軒家の豪邸を借り、合宿生活。連日午前3時頃までミーティング、 毎日睡眠時間は3時間弱でした。疲れた顔も見せず、みんな元気いっぱい!!体力があるって素晴らしい!!

ドレスに着替える時間が10分しかなくても、ささっとお化粧を直し、きっちりと綺麗にドレスアップするのはさすがです。時間も皆さん守ってくれて、大会に出てる(タイムスケジュールを守るのに慣れてる)人はやっぱり違うな~と感心しました。

 To be continued........

☆2017年オリンピアのスコアカードと結果→2017 OLYMPIA Official Final Results Scorecard

☆TEAM☆LANオリンピア研修 2017-9-14 その他のエピソード→①オリンピア研修②EXPO、 ③WOMEN'S PHYSIQUE OLYMPIA④クライアントのパーティ!⑤FITNESS OLYMPIAさよならオクサナ⑥CLASSIC PHYSIQUE OLYMPIA 元祖フレックスの復活⑦FIGURE OLYMPIA 頑張れニコウィルちゃん!⑧ 212 OLYMPI いつもと同じ⑨BIKINI OLYMPIA 世界最高の美尻たち ⑩MEN'S PHYSIQUE OLYMPIA ジェレミーご乱心?!  ⑪MR.OLYMPIA Never Give Up!⑫MR.OLYMPIA 写真⑬選手とツーショット


^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

 ***サプリ一口メモ***
日本有名メーカー原末使用です!!筋肉組織の強化にどうぞ!!
L-アルギニン 1キロサイズ L-ARGININE 1KG ARG、L-アルギニンは、アミノ酸の一種で筋肉代謝の働きを高める作用があります。窒素の分泌や運搬を行い、成長ホルモンの合成にも関わっています。
!(^^)! 1PROTEIN でもLAN製品が購入できるようになりました!→ ARG L-アルギニン、1キロサイズ
1PROTEIN.COM サプリを激安価格でアメリカから直送!
livey.comnjtpower.com






0 件のコメント:

コメントを投稿