2017年10月20日金曜日

OLYMPIA 2017 ⑦FIGURE OLYMPIA 頑張れニコウィルちゃん!


フィギュア・トップ5
かつてフィギュアの女王として君臨していたニコール・ウィルキンス NICOLE WILKINS、通称ニコウィルちゃん。

けれど、 Lenda Murray レンダ・マーレーばりの逆三角形を引っ提げて2連覇したラトーヤ・ワッツ Latorya Wattsがトレンディになってしまった今、ニコウィルちゃんの優勝はもうないだろうと思われた。去年はまさかの4位だったし、オリンピアのプログラムの選手紹介もページ半分になってしまい、ちょっとかわいそう。

⇊が、さすが職人ニコル、キッチリとしたシェイプで舞台に現れた。
さすがに声援は多い。
何だかんだ言って私はニコウィルちゃんのファンである。
金髪のキレイな女性なのだが硬派で体育会的な雰囲気が好きなのである。すごく真面目な人なんだと思う。⇊
ニコウィルちゃんは5位
けれど実際は超逆三角形の三人、元デンバー在住のキャンディス・ルイス・カーター Candice Lewis-Carter とラトーヤ、 シドニー・ギロン Cydney Gillon がトップ3だろうとすぐわかった。
そして新女王にシドニー、2位がラトーヤ、キャンディスは3位、ニコウィルちゃんは一つ順位を落として5位。
キャンディス
 落胆してガーラには来ないのでは?と心配していましたが、きちんと出席していました。
⇊食事中にもかかわらず写真を頼んだら快くOKしてくれました。黒いドレスが素敵でした。⇊

フィギュアは去年までは、MR. OLYMPIAと同じ土曜の夜に決勝が行われていたのだが、今年は金曜になり、土曜日はビキニだった。格上げだね......

 To be continued........

☆2017年オリンピアのスコアカードと結果→2017 OLYMPIA Official Final Results Scorecard

☆TEAM☆LANオリンピア研修 2017-9-14 その他のエピソード→①オリンピア研修②EXPO、 ③WOMEN'S PHYSIQUE OLYMPIA④クライアントのパーティ!⑤FITNESS OLYMPIAさよならオクサナ⑥CLASSIC PHYSIQUE OLYMPIA 元祖フレックスの復活⑦FIGURE OLYMPIA 頑張れニコウィルちゃん!⑧ 212 OLYMPI いつもと同じ⑨BIKINI OLYMPIA 世界最高の美尻たち ⑩MEN'S PHYSIQUE OLYMPIA ジェレミーご乱心?!  ⑪MR.OLYMPIA Never Give Up!⑫MR.OLYMPIA 写真⑬選手とツーショット


^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

***サプリ一口メモ***    
L-TYROSINE TABLET チロシン・タブレット
L-チロシンは、肉体的な不快感を抑制する特殊なペプチドの前駆体でもあるため、肉体的ストレスの解消にも大いに役立ちます。
集中力を高めたい・ 精神的不安感の解消・ モチベーションを高めたいという方にお薦めです。
!(^^)! 1PROTEIN でもLAN製品が購入できるようになりました!→1PROTEIN でLAN製品を購入する。
1PROTEIN.COM サプリを激安価格でアメリカから直送!
livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿