2017年11月3日金曜日

OLYMPIA 2017 ⑨BIKINI OLYMPIA 世界最高の美尻たち

日本でも世界でも、加速度的に人気が高まっているビキニ。

今年は決勝が土曜の夜となり、オーリーンズ・アリーナにてMR.OLYMPIAと肩を並べて行われるという出世ぶり。確かに、非常に濃~~~いMR.Oの間にビキニが入ると、 丁度良い息抜きとなり、視覚的にもリフレッシュされ、助かりました。
アリーナでは、一度コンテストが始まってしまうと休憩時間はないので、ぎちぎちのモンスター筋肉ばかり見続けると少々食傷気味になってしまうので、良い意味での気分転換になりました。

⇊オーリーンズ・アリーナでビキニ・オリンピアを観戦中のTEAM☆LAN。スポットライトが当たってる?!⇊


ビキニ・オリンピア参加者は、35名でした。
⇊出場選手全員が舞台に並ぶと、圧巻の一言。⇊

けれど、多すぎる気がする。世界最高峰を決めるオリンピアなのだから、20人以下が妥当ではないかと思うのだけれど。

圧倒的に、という選手はいなく、混戦状態に見えた。
素人の私から見ると、上位10人位は何となくわかるが、皆似たり寄ったりで審査員も大変だなあと、いらぬ心配。

⇊そして晴れてビキニ・オリンピアとなったのはAngelica Teixeira.アンジェリカ・テシェ(ア)ラ/テイシェイラ/テシェイラ、ブラジル人である。

去年オリンピアで2位、今年はアーノルド・クラシックで優勝している実力者。順当と言えるのだろう。
1984年生まれ33歳。30代のオリンピアっていたのかな?ビキニ競技者にしては、年齢が高い。⇊


けれど皆さん.......体は素晴らしいのですが、申し訳ないですが、顔が............
美人、綺麗、可愛い.......の類の選手はいませんでした。残念ながら!


⇊ TEAM☆LAN とJanet Layug ジャネット・レイユ。彼女は断トツの美人です!とても感じが良く可愛らしい方♡⇊

To be continued........

☆2017年オリンピアのスコアカードと結果→2017 OLYMPIA Official Final Results Scorecard

☆TEAM☆LANオリンピア研修 2017-9-14 その他のエピソード→①オリンピア研修②EXPO、 ③WOMEN'S PHYSIQUE OLYMPIA④クライアントのパーティ!⑤FITNESS OLYMPIAさよならオクサナ⑥CLASSIC PHYSIQUE OLYMPIA 元祖フレックスの復活⑦FIGURE OLYMPIA 頑張れニコウィルちゃん!⑧ 212 OLYMPI いつもと同じ⑨BIKINI OLYMPIA 世界最高の美尻たち ⑩MEN'S PHYSIQUE OLYMPIA ジェレミーご乱心?!  ⑪MR.OLYMPIA Never Give Up!⑫MR.OLYMPIA 写真⑬選手とツーショット


^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 



***サプリ一口メモ***
グルタミンGLUTAMINE  GLN は、疲労回復に必須アイテム。たっぷりと摂れるお徳用 1 キロサイズをどうぞ!!
L-グルタミンはトレーニング直後や疲労時に著しく低下し、元通りの濃度になるまでには長い時間が必要です。そこで、エクササイズ直後にグルタミンをサプリメントとして摂取する必要がでてきます。
また、筋肉のたんぱく質合成の促進だけでなく、胃や小腸などの消化器の機能維持や構造を保つための主要なエネルギー源となり、病気や傷などの治癒を大幅に促進し、免疫を強く保つ効果があります。

!(^^)! 1PROTEIN でもLAN製品が購入できるようになりました!→1PROTEIN でLAN製品を購入する。

1PROTEIN.COM サプリを激安価格でアメリカから直送!
livey.comnjtpower.com




0 件のコメント:

コメントを投稿