2013年9月29日日曜日

レイバーデイウイークエンド ③アーロン・ネヴィル Aaron Neville

リンダ・ロンシュタットとのドュオで有名な、‶Don't know much Lyrics ″ 今夜は一人でしっとりと歌ってくれました。動画でどうぞ。


土曜の夜は、アーロン・ネヴィル Aaron Neville。
AARON NEVILLE
ルイジアナ州ニューオーリンズ出身、御年72歳。

ボディビルダーの様なごつい体、眉毛の上にイボがあり、ちょっとおっかない顔立ち。けれどもその歌声は甘く、優しい。

大きな体を小さくして、優しく歌いかけるのを聞いていると、とてもロマンチックな気持ちになる。
ジーンときてほろっと来ちゃう。

時にはしっとり、甘く切なく、時には力強く、またはレゲエ風のリズムに乗って、ヨーデルの様な独特の歌い方も健在。

腕ふっと~~~い!!
バンドメンバーもベテラン揃いで、演奏も素晴らしい。
「え、彼、まだ歌ってたのか?」な~んて声も聞こえたけど、、2時間たっぷり楽しませてくれました。

最後はアンコールの大合唱!
熱狂的な声援の中、コンサートは終了。

それにしてもアーロンさん、両手を広げて声援に答えた時、その腕はモモみたいに太かった。
すごーい。


To be continued.....

 (^○^) レイバーデイウイークエンド、その他のエピソードはこちら(^^♪ ①アメリカ一色の花火②STYXコンサート③アーロン・ネヴィル④アメリカ


***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿