2009年12月14日月曜日

アメリカを横断☆オレゴンへ1900㌔の旅 その2.だだっ広いワイオミング


吹雪を無事通り抜けると、今度は青空が広がった。

草原の向こうに、奇岩が見え始める。
グリーンリバーGreen Riverだ。

この岩のカンジ、ちょっとゴーストランチGhost Ranchっぽい。

それにしてもワイオミングは、広い。
グリーンリバーに面白い岩があるだけで、後は延々と草原、牧場が続く。
家なんかほとんど見ない。あっても一軒、ぽつん、とあるだけ。


お隣さんまで一体何キロあることやら...

2007年の統計では、州の広さは全米で9番目に広い。しかし、人口は一番少ない
納得できるなー。
こういうところで生活するって、どんな感じなんだろうか?

ワイオミングといったら、バッファロー。
そしてもうひとつの名物?は、花火Fireworks。


ワイオミングに入ったとたん“FIREWORKS!!!”の看板が目に入る。しかも、至る所にある。

かなりでかそうなのもありそうだ。
最も、打ち上げる場所には困らないだろう。

あたりはすっかり暗くなった。
もうちょっと運転して、アイダホ州Idahoのどこかで泊まる事にした。



To be continued......


(^○^)アメリカを横断☆オレゴンへ1900㌔の旅☆その他のエピソード HAPPY HOLIDAYその1.吹雪のワイオミングその2.だだっ広いワイオミングその3.アイダホポテト!(^^)!その4.交通ルールは守るべしその5.夕陽と巨大風車その6.ワイルドな家その7.ダウンタウンへ繰り出そう!その8.COLUMBIA RIVERその9.爽やかなウィンドミルその10.ツリーファームその11.ブルーマウンテン


***サプリ一口メモ***
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチンCREATINEの出番でしょう。クレアピュアCREAPUREは、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、ご満足いただけます!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿