2009年12月2日水曜日

雪が降る



ボールダーは今日は、雪です。

深々と降っております。

昨日の昼間は、20℃近くまで上がっていい天気だったのに、夜には-10℃まで下がりました。

こういった気温の急降下も、コロラドでは珍しくなく、「コロラド天気よね~」「コロラドだからな~」と、ローカル住民は平気で受け止めてマス。


おうちでぬくぬくしながら、雪景色を見るのは乙なもの。

真っ白い世界は、とてもキレイです。

そして、静寂が広がる...

車もあまり通らず、人の声は聞こえず、とても静かです。

除雪車も来てないので、道路にもずいぶん雪が積もってます。

さてさて今日は、たまった仕事を一気に片付けるとするか~!!





***サプリ一口メモ***
風邪を引かないためにも、引いちゃった後でも、ビタミンCはお忘れなく。ビタミンCとローズヒップVitamin C500+RoseHipsで、カンペキ!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿