2009年12月4日金曜日

第31回 国際松涛館空手連盟 全国大会  ②決勝 ロケットヨーコ



決勝は午後から始まるので、朝はのんびり起きて、チームメイトとデニーズで朝ごはんを食べに行った。
エネルギー補給は十分!

決勝はリングがひとつとなり、じっくり見る事が出来る。それと同時に、予選と違い、ポンポンと進行していく。
短期決戦。こういうときは絶対BCAAなのだ!!特に自分の場合、ミルキーと一緒に摂る事にしている。

シニア女子形決勝進出のA嬢。
同点2位となるも、ほんとーに僅差で3位。でもりっぱです!!

さて~自分の出番。相手は背が高く、手足が長い。こういうリーチのある相手とやる場合、相手の懐に如何に入るか、がカギとなる。しかし、善戦むなしく敗退。3位となった。
悔しかったけど、上出来上出来。とにかく向かっていって、攻めの空手をした自分を、今日のところはほめてあげよう(^_^)v
また1から出直し。初心に帰るいい機会デス。

一般女子組手の決勝。今年も大活躍のヨーコちゃん。去年準決勝で負けた相手とあたり、今年は雪辱を晴らし、きっちりとリベンジ。
文句なしの優勝だ。
小柄な体から、ズバーーーっと入る逆突きは、見事の一言。まるでロケット!見てて気持ちよかった!
その迫力、ファイティングスピリット、画像でご覧くださいませ...


To be continued....

(^^)v 第31回 国際松涛館空手連盟 全国大会 その他のエピソード ①予選②決勝 ロケットヨーコ③男子決勝④バンケット


***サプリ一口メモ***
BCAAでパワー&集中力アップは、もはやアスリートの常識!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿