2009年12月10日木曜日

祝!500回記念\(^o^)/


ボールダーをサーフィン、なななんと、今回で500回!!!!!!!ですッ!!!\(~o~)/

あ~、思えば遠くへ来たもんだ。

500回を記念するかのように、今日は朝からトーってもいい天気♡
そうこなくっちゃ。

ボールダーに、どんより曇り空は似合わない。

真っ青な空に、真っ白な雪景色。
キーンと張りつめた冷たい空気。やっぱりコレです、これ。


2年半住んでみてはっきり言える事は、ボールダーの人って親切!

怪我をしていたときは、本当に人の親切が骨身に沁みた。

そして昨日、ついにバスでデンバーまで行ったのだが、帰りの乗換えで、逆方向のバスに乗りこんだ。
そうしたら運転手さんに「西に行くのか?」と聞かれた。
「え~っと(自分が東西南北どっちに行くのか実はわからなかった)xxです」と答えた。
すると「あ、そしたらコレじゃないよ。あと15分位で出ると思うんだけど」と言って、わざわざバスから降り、後ろに並んでいたバスを見て「ああ、あれあれ、一番後ろのヤツだよ」と親切にも乗せてくれたのです...

おかげ様で無事、家まで帰れました。有難うございまっす。

100回200回300回400回、と回を重ねても、まだまだ新しい発見、続きそうです。


***サプリ一口メモ***
タンパク質含有量95%のホエイアイソレートライブホエイ・プレミアムLive Whey Preminm。すべてがナチュラル成分だからこそ出せる、抜群のコクと、素材そのものの甘みをご堪能ください。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿