2010年2月26日金曜日

CANADA GOOSE


今の季節ボールダーには、カナダグースCANADA GOOSE(野生の雁)がたくさん来ている。

駐車場や空き地、そこら辺にいる。

100羽位?の群れは普通に見る。とにかくすごい数だ。

この鳥は結構でかいので、近づくのはちょっと怖い。

この時は駐車場で出くわしました。



少したって戻って来たら、彼らの姿はもうなく、巨大な糞がたくさん残されてました。(^_^;)

鳥のものとは思えないくらい、でかかった...


踏まないように注意、デス。





***サプリ一口メモ***
出すべき物はきちんと出そう!シリアムファイバーPSYLLIUM FIBERで、今日からすっきり健康に!即効性アリマス。(~o~)

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. この鳥達にはシリアムファイバーはいらなさそうですね・・・

    ところで、昔のエディバウワーって、シンボルがカナディアングースでしたよね。紙袋にも印刷してあったし、お店の
    看板にもなってた。もしかしてこの鳥達の悪評〔芝生を食い荒らす、すごい量の落し物をしていく〕でやめちゃったんでしょうか。 

    群れになって飛んでいる姿はきれいなV字形のフォーメーションで素敵ですけどね。

    返信削除
  2. ああ~、そういえばそうだったなー。今は字だけのロゴだもんね。
    確かに、飛んでる姿は「どうやったらあんなに統制が取れるの?」って位見事だけど、地上で休んでる群れに出くわすとちょっと怖い。鳥のものとは思えない、あのでっかいウ0チを見たときは、信じられませんでした(*_*;

    返信削除