2010年2月5日金曜日

CREPES A LA CART


クレープと言えば、HARAJUKUが有名だけど?!、ボールダーにもあるのです。

パールストリート・モールのすぐ近くにあるクレープス・アラカルトCREPES A LA CARTです。

中に入ると、従業員のお兄ちゃんたちが気軽に迎えてくれます。...そう、気楽、とか気軽、といった感じがぴったりデス...

窓が大きく、外を行きかう人たちもバッチリ見えて、とても明るい。
インテリアは、大きなソファあり、バーテーブルあり、ベンチあり、レトロチックな寄せ集め風です。

壁にかかってる巨大黒板に書いてあるメニューが、ヨーロッパカフェ風な、洗練された雰囲気をかもし出してる。

メニューは、お食事系からスィート系(デザートクレープ)までいろいろで、おまけにでかい!
軽食と言うより、ちゃんとしたミール、食事だ。

飲み物も、コーヒーやソフトドリンクと一緒に、ワインとビールもサーブしてるのがウレシイ。
中には、チーズたっぷりで、赤ワインによく合いそうなものもありまする。

この日頼んだのはスウィート系、イチゴとホイップクリーム、ナッツやバナナが入ってる、定番のヤツ。

想像はしていたけど、出てきたクレープを見てやっぱりびっくり。

でかっ!

でも、アメリカのデザートに良くありがちな、甘さを越えて苦しいと言う事は全くなく、クリームもあっさりめでパクパク食べてしまった。
何回も“気楽に”行きたくなるおいしさ&雰囲気です。


***サプリ一口メモ***
男性サプリの代表、1000mgのパワー!メガ・アルギニン・タブレットMEGA ARGININE TAB 1000mg、新発売です!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿