2010年2月12日金曜日

桜田門外ノ変 in JAPAN 


水戸藩開藩400周年記念、映画「桜田門外ノ変」の映画のセットを見に行った。

まだ建設中だったけれど、その周辺だけタイムトリップしたようだ。

ちゃんとした街になってる。

前から見るとちゃんとした建物、本物みたい。

とても張りぼて...という表現が正しいかどうかわからないけど...よく出来てるので感心。


これで仕上げに、古そーな感じを出したら、もうカンペキだろうなー。

エキストラ募集中だった。

あのー、ガイジンでもいいっすか??


(^^)不定期連載 in JAPAN,その他のエピソードはコチラ♡お箸使えます原宿桜田門外ノ変浅草のブラシ屋さんアメ横の武器庫居酒屋大好き




***サプリ一口メモ***
活性化コラーゲンライブコルLIVECOLLは、お肌に張りと潤いを保ち、関節機能をサポートします。


livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. これは、水戸にあるんでしょうか?
    水戸藩開藩400年!!
    すごい。そうか、桜田門外の変は
    水戸藩士が絡んでいたのですね。
    熱き志士たち息吹を感じてみたくなりますね。

    返信削除
  2. こんにちわ~、タイ象さん!そうです、水戸は偕楽園のとなり、千波湖畔にあります。この時はまだ建設中でしたが、今はもうロケが始まってるそうです。
    偕楽園には好文亭もあるし、多分今頃は梅も見ごろ。
    東京からもそんなに遠くないし、ふらっと出かけてみるのもいいですよー。
    今年は千波湖を訪れる白鳥がとても多いそうです。あの、黒鳥の赤ちゃんたちも大きくなったことでしょう。
    ただ今日はたくさん雪が降ったとの事。とっても寒そうです。

    返信削除