2009年11月18日水曜日

恋するショットガン その6.ハマりそう...


ところで、この場所はトレイルのすぐそばにあるのだが、ここは、モトクロスのコースにもなっている。

撃ってる最中、時々ウォォォォォンと音がして、オートバイが林の中から現れたりした。

それがなんか、仮面ライダー...古ッ^_^;...にでて来る悪いやつらみたいで、ヘンにおかしかった。

最も、そう感じたのは私だけだろうが... 


となりでは、的を投げてそれを撃ち落すのをやっていたが、なかなか見事に当てていた。

大したもんだねぇ...

まあ何にしても、銃の扱いは慎重に、安全確認は怠りなく。

ふざけたり、冗談にしても、人に銃口を向けるのは、絶対にやってはいけない。

ルールを守って楽しいシューティング!(^^)!



(^O^)恋するショットガン、その他のエピソード
その1.武器好きその2.山に向かって撃て!その3.楽しいシューティングその4.カイ・カンその5.ど真ん中に命中その6.ハマりそう...


***サプリ一口メモ***
ついつい炭水化物を食べ過ぎてしまう貴方の必需品!カーボカットCarboCut - Phase2。便秘にもバッチリ効きます。その効果の程は、あなた自身で体感してください。

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. 仮面ライダーに出てくる悪いやつらって、「ショッカー」とか言いませんでしたっけ? 「イーッ!」っていう人たち。

    そういえば、気合が全部「イイッ!」になってる人がいたなぁ。
    「チイッ!」だったかもしれない。 時々ショッカーが稽古に来てたんですね。

    返信削除
  2. ああ~、そっかそっか、ショっカーだったか...
    ところで、気合で、んん??と思うのは「キアイ!!」という気合する人たち。複雑な心境です。ほっとくべきか否か...

    返信削除