2009年11月12日木曜日

恋するショットガン その4.カイ・カン


友人がショットガンを撃ち始めた。
その音、迫力は大砲みたいだ。

一番威力が少ない弾で撃って、これだ。すご~~い。

かなりびびる。

でも、やっぱり、撃ってみた~い。

弾を込めてもらい(何度説明してもらってもよくわかんないのよね~)、構える。


一番危ないのは、打った後の衝撃。
銃と肩の間に隙間があると、衝撃で肩を打ってしまうので、へたすりゃ脱臼?だし...しっかりと肩の前に押付ける。

お、重い。でもイケそうだ。

ひ、ひえ~、こわーい!でも撃っちゃう!!

ドゴォォォォォォォンンンン!!!!


ぎえぇぇぇぇ~~~!!!
HOLY SH☆T!!!!!!
なんじゃーこりゃー!!!!!

思わずのけぞって叫ぶ。

あー、びっくりしたぁ!
子供たちがびっくりして、恐ろしそうにこっちを見てる。ごめんごめん。

そして、次を撃つべく、ガチャッとやると、薬きょうが飛び出す。
うう~~~~ん。なんだかカッコイイ\(^o^)/


バゴォォォォォォンンン!!!!!!
今度はだいじょうぶ。土煙が上がる。すごッ。

ガチャッ...このガチャッがなかなか重くて、ガッチャンと言うカンジ。
ドゴォォォォォォォンンンンン!!!!

んんんんん~~~~~~カイ・カン


To be continued.....


(^O^)恋するショットガン、その他のエピソード
その1.武器好きその2.山に向かって撃て!その3.楽しいシューティングその4.カイ・カンその5.ど真ん中に命中その6.ハマりそう...


***サプリ一口メモ***
今、一番元気なのが中高年。その元気のモトに、コエンザイムQ10(COQ10コーキューテン)は欠かせません。次世代COQ10、カネカ・ユビキノール、ウルトラQを摂って、イキイキとした毎日をお送りください。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿