2009年11月30日月曜日

名物パブ☆OSKAR BLUES


ボールダーのご近所、ライオンズLYONSの名物パブ、オスカーブルースOSKAR BLUESが、パワーアップしてロングモントに出現した!

元本物のサイロ?だったこの場所、フリーウェイからバッチリ見える。
さっそくもちろん!出かけてみた。

いやぁ~混んでること!!
ひろ~いパティオもあるのだが、ホステス(席に案内する女の子)の気分しだいなのか、なぜか「パティオはダメです」と断られる事もしばしば。(-"-)


席についた後も、ウエイターやウエイトレスが、ちらちらこちらを見るのだが、なっかなか注文を取りに来ない。
「どうなってんの?」と困惑する事も毎度の事。それでも、オーダーをしさえすればあきらめるのか(何を???)その後のサービスは問題ないし、ビールはウマいし食べ物もおいしい。
雰囲気もマル。

だからやっぱり出かけてしまう。

ビールとバーガー、う~~ん、アメリカン(*^^)v


***サプリ一口メモ***
お飲みになる時は忘れずに。ウルトラハイ・B コンプレックスULTRA HIGH B-COMPLEX

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿