2008年7月3日木曜日

ライオンズ・シティ・フェスティバル LYONS CITY FESTIVAL


ボールダーのご近所、My Favorite Town、ライオンズLyons
ここのフェスティバルも覗いてきた。

まぁ、イベントそのものはいつものやつ。ライブ・ミュージックがあって、テントがでてて、アクセ売ってて....だ。そのなかで、なぜかマグネットのブースにハマってしまい、あーだこ-だ迷ったあげく、オレンジのサンゴをあしらった、アンクレットをお買い上げ。最近脚が疲れ気味なので、効果あるかな~。

友人は、もっと強力なブレスレットをお買い上げ。テーブルにおいてあった、ナイフやフォークがくっついてしまったのには笑った。(^○^)



ここライオンズは、ハーレーの町だ。レッドヒル・ワークスRedhill Werxという、カスタムハーレーの店もある。至る所にハーレーが飾って(駐車)してある。みんなかなり凝っているので、見るのは楽しい。

そして、お約束のアンティークショップ&インディアン・ジュエリーもある。町の規模にしては多い。
あるインディアン・ジュエリー・ショップのオーナー曰く、最近は、まがい物のインディアン・ジュエリーも多く、なんと中近東からの逆輸入、というのもアリなんだそうだ。だから買い付けにはとても気をつけてる、と。そんな中で、とても素敵なピアスを見つけた。ビーズと貝の、繊細でゴージャスなヤツ。デザインと色合いがとても気に入って、ちょっと高かったけど、お買い上げ~~(・o・)
貝の部分が壊れやすいので、落としたりしないようにね!とのことでした。


そして川では、カヤックの練習をしていた。今、水かさがとても多いのでちょうどいい時期なんだろう。
雪解け水だが、思ったより冷たくなかった。川のせせらぎはとても耳に心地よい。ハンモックで昼寝したら、いい夢が見れそう♡




***サプリ一口メモ***
慢性疲労の解消、疲労回復を強力にバックアップ!それは、ピュアリジンパウダーL-LYSINE POWDER
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿