2008年7月2日水曜日

ボールダーのブロガーたち


ボールダーに住み着いていて、日本語でブログをしてる人って、けっこう多いんじゃないかって常々思っていた。
人口10万そこそこで、街をふらついていても、日本人にあう確率はとても少ないのに、ブログをサーチしてみると、出て来る出て来る。

そのなかでも有名なのは、やっぱり有森裕子さんのブログ。
ボールダーを語る上ではずせない、ロハス関係は、伊沢敬さん。私にとっては、合気道の先生と言うことで存じ上げていました。
ボールダー探検隊という、役立つ情報満載のブログ。
そのほかでは、ロルフィングをやってらっしゃる方とか、気ままなヤツとか.......

で、その中でも、一度このブログでも紹介したことのある、グリーンリビングに関するブログをやっている方がいたんですね~。
しかも、彼女の写真を見たとき、「あれ?どっかであったかな?(?_?)」と思い、コメントを書いてみたら、そう、その彼女だったんですね。

”その彼女”とは、ともこさん。
Boulder Zanmaiというブログです。若奥様らしく、とても初々しいですね~。(^○^)

「じゃあ、ぜひビールしようよ!」と話がまとまり、先日マルガリータで乾杯しました。
エキゾチックな顔立ちの、とても雰囲気のある方でした。
話を聞いて見ると、中国に住んだり、ネパールを放浪したりと、なんだかとってもオモシロイ経験をされてきた様子。興味津々で話を聞きました。

ともこさ~ん、とっても楽しかったです。
BBQ,いいっすね.......(#^.^#)


***サプリ一口メモ***
ビタミンBを事前に飲んでおくと、二日酔いにならないらしい...ウルトラハイ・Bコンプレックス ULTRA HIGH B-COMPLEX
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. PICOさん、ご紹介ありがとうございます。
    知子です!

    若奥様だなんて、なは〜、恥ずかしい…。

    またマルガリータしましょうね!

    返信削除
  2. いやいや~、こちらこそ~。これからもどうぞよろしく♡

    返信削除