2008年7月4日金曜日

ネダーランド・アート・フェスティバル HIGH PEAKS ARTS FESTIVAL



ネダーランドNderlandの、ハイ・ピークス・アート・フェスティバルHi Peaks Arts Festivalに行って来た。
ボールダーウィークリーの、大きな広告につられて行ったのだが、果たして.....

それはとてもローカルなイベントだった。^^;
テントのブースが20個くらい、歩いてる人が20人くらい.....シルバーアクセや、アート、ガラス細工などを売っていたが、うぅぅぅぅぅぅんんんん.....コメントに困ります!
ローカルビール&ワインの無料テイスティングがあったので、救われた!

ネダーランドは、日差しはとてもきつかったが、25℃と気温は低めで、風がさわやかで気持ちよかった。

川の流れは強く、ベーカー・レサボアBarker Res.は水面がかなり高かった。釣りをしてる人がちらほら....何が釣れるのかな?

レストランのデッキで食べた、ビール&ポークリブは美味であった。大きさは、ウォールデンで食べたやつの半分だったけどね!(値段は同じです。)


***サプリ一口メモ***
夏バテ?滋養強壮ドリンク剤でおなじみタウリン・パウダーTAURINE POWDERを試してみて!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿