2008年7月26日土曜日

ブッ飛び!MILE HIGH MUSIC FESTIVAL ⑥


いよいよ最後のメインイベント、デイブ・マシューDAVE MATTHEWS BANDだ。

㊟ホントに最後のイベントは、バイソン・テントステージBison Tent Stageで行われる、ジャムがある。午前1時まで。

日がだんだんと沈み、あたりは暗くなってきた。異様に人が集まってる。

目の前に、赤ちゃん連れの若い夫婦がいた。とっても好きだと見えて、ショーが始まるまで、お父さんが赤ちゃんに、振り付き、歌つきで熱演して見せてる。赤ちゃんは無邪気に、きゃっきゃきゃっきゃとはしゃいでいた。そのパフォーマンスは、かなり上手で、こちらも存分に楽しませてもらったし、回りの群集からも、ヤンヤの喝采を浴びていた。

日が完全に落ちると、あたりは真っ暗になった。電燈はなし。
明るいのはステージだけ。その辺に寝転がってる人もいるが、そんなの見えない。

音楽が始まった。


ここから見えるのは、スクリーンだけ。それでも、超迫力だ。

トランペットの、リロイ・ムーアLeRoi Moorは、アメリカンアイドルの、ルービンRubinよりでかい?と思わせるようなビッグガイ。体重300キロくらいあるかも??
そのトランペットは、素晴らしいとしか言いようがない。もんのすごいパワー!

バイオリンは、ボイド・ティンズリーBoyd Tinsley.
彼の演奏は、以前、ワールドカップか何かの時にテレビで見て、印象に残っていた。今回生で聞けるので、楽しみにしていたのだ。

それにしても感心するのは、ミュージシャンの体力。
2時間半のステージ、ぶっ通しで熱演だ。もう、一体いつか終わるのか、と思うくらい、次から次へと演奏する。

観客が、ペンライトの代わりに携帯をつけて、手を振ってる。
前にいた赤ちゃんは、演奏が始まると、ヘッドフォンをつけられちゃったけど、ゴキゲンだ。

ついに最後の曲を迎え、長い1日は、終わりを告げた。

ああ~~、大満足!!
とってもエキサイティングな、何もかも忘れてノッちゃえる、サイコーの日だった!


リポートはこちら.......
②、



***サプリ一口メモ***
パワーライフを提案!若返りのアミノ酸、アルジンARGIN
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿