2008年7月28日月曜日

頑張れるジム GUNBARREL Athletic Club ①


今住んでいるところは、ボールダーでも、”ガンバレルGunbarrel”という地区。
ここに、その名もずばり、ガンバレル・アスレチック・クラブGUNBARREL Athletic Clubという、トレーニングジムがある。

キングスーパーKING Sooperや、ページツーPage Twoいうカフェ、ネイルサロン、バーガーキングBurger King等々と一緒の、モールの中にある。

大手のジムや、レクリエーション・センターを向こうに回し、今時希少価値な、”街のトレーニングジム”だ。

去年1年間は、レクセンターに入っていた。
ボールダーに3箇所あるし、悪くはなかったのだが、何だか行くのがめんどくさかった。
レクセンターのメインは、どちらかというとプール。しかし、私は泳がない。(-_-)
各種ヨガ、ピラーテ、テニス、ダンス、バレー、その他諸々のクラスがあるが、ほとんどが別料金。
ジムの設備は、悪くはないが、なんとなくイマイチ。

値上げもしたし、メンバーの有効期限が切れたのを機に、ジムを探していた。

ガンバレル・アスレチッククラブは、ビジターで何度か行った事があるので、雰囲気は知ってるし、何より近い。冬になって、雪が降っても歩いていける!

おまけに、スペシャルプライスを提示してくれたので、入会した。
.....こういった個人経営のジムは、交渉可能だからスキ。.....

よーし!ガンバルぞ~~!


   To be continued....


  頑張れるジム②はコチラ。


***サプリ一口メモ***
トレーニングの前には、BCAAを摂ろう。集中力アップ、間違いなし!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿