2008年7月22日火曜日

ブッ飛び!MILE HIGH MUSIC FESTIVAL ②


マイル・ハイ・ミュージック・フェスティバルMILE HIGH MUSIC FESTIVALは、7月19日土曜日と20日日曜日、2日間にわたって開催された。

場所は、ボールダーから車で約30分のところにある、ディックス・スポーティング・グッズ・パークDick’s Sporting Goods Parkというところだ。
ちょうど、デンバー国際空港へ行く途中にあり、あの、超巨大なアウトドアワールドOUTDOOR WORLDの近くである。

目玉は、土曜日はトム・ぺティーTOM PETTY AND THE HEARTBRAKERS,日曜日はデイブ・マシューDAVE MATTHEWS BANDだ。今回は、お気に入りのフロッギン・モリーFLOGGING MOLLYがでる日曜日のチケットをゲットした。

駐車場に入るまでは、延々と渋滞が続き(2キロ位手前でタクシーを降りて、歩き出した女の子たちとほぼ同時に着いた)、ラインも何もない、だだっ広い駐車場に車を止め、ゲートまで歩く。

ギターと音符がかわいらしい入り口で、荷物チェックを受ける。
土に刺すパラソルの柄が危険だからと、拒否されてる人もいた。金属探知機でチェックされてる人もいた。

私たちは、問題なし。(・o・)

さてさて、生れて初めての、大規模な野外コンサート!やっぱり夏はこうじゃなくっちゃ!


このミュージック・フェスティバルは、ステージがなんと5つもある。
サンディスク・メイン・ステージSANDISK MAIN STAGE、ブルスネーク・ステージBULLSNAKE STAGE、リザード・ステージLIZARD STAGE、バイソンテント・ステージBISON TENT STAGE、エルクテント・ステージELK TENT STAGEだ。

入り口で、地図とスケジュール表をくれるので、それを見ながら行きたいところに行く。
とにかく、広いのだ。
ここはおそらく、フットボールかなんかのフィールドなんだろうけど、広いのなんのって!!
もちろん移動は歩き。シャトル系の乗り物はなし。自転車もダメ。


でもって、気温40℃(104℉)という炎天下。
こういっちゃなんだが、ボールダー、デンバーの夏は、滅茶苦茶暑いのだ!!
とにかく日差しが、刺すようにきつい。これははっきりいって、ハワイの暑さなんかメじゃない!

見渡すと、来てる人は、高校生~大学生といった若人ばっかり。
確かに、この暑さ、この広さ。体力は必要です。

女の子は、ビキニトップに、マイクロミニパンツ。男の子は、上半身ハダカに、カーゴパンツ。....がほとんど。
”マイルハイMILE HIGH”なのに、カッコはビーチっぽいので、「ああ、みんな大変だな....」と何故か?思ってしまった.....


   To be continued.....


前後のリポートはこちら.......
②、


***サプリ一口メモ***
やっぱりここでも大活躍!スタミナ保持にはかかせません。アミノオールAMINO ALL
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿