2012年6月18日月曜日

のんびり自転車

すっかり初夏の雰囲気のデンバーです!

さて、暖かくなると湧いて出てくるもの?......それは自転車です。

デンバーには貸し自転車システム、Denver B-cycle があり、この赤い自転車に乗ってる人がたくさんいます。

料金は、24時間8ドル、7日間20ドル、30日間30ドル、1年間80ドルです。
貸し自転車のステーションは、町のあちこちにあります。

特にダウンタウン内は、車での移動より自転車のほうがずっと便利、私もほったらかしだった自転車、ジャイアントのレイニアーモデルを整備してもらい、また乗り始めました。

毎週水曜日の夜は、ダウンタウンを自転車で走りぬける日です。
マジに乗るのではなく、あくまでクルーズ。

先日行ってみました。
知らなかったんだけど毎週ドレスコードがあり、この夜は黒だったようです。
チュチュ有り、セクシードレス有り、トップレスになっちゃった女の子もいました。

スタート地点であるパブに行くと、凄い人だかり。
みんな既に出来上がってる様子。

だいたい8時くらい、暗くなってからスタートです。
リーダーの指示に従って走るのだけど、とにかく人数が多く、振り返ると200人位いる!!
この台数の自転車が一緒に走るのだから圧巻です。

のんびりゆっくり、楽しい自転車ライドでした。



***サプリ一口メモ***
太陽の恩恵を安全に!今話題のD3 活性型ビタミンD3!活性型D3は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。







livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    デンバーに2泊3日した際に、こちらのブログも参考にさせていただき、自転車(Bサイクル)を借りました。料金について、24時間8ドルとありますが、正しくは8ドル+30分当たり約4ドルです。これに気付けなかった私たちは2人で10時間くらいで18000円を払うハメになってしまいました。
    ご注意ください。

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうございます。申し訳ありません、情報不足でした。

    返信削除