2012年6月22日金曜日

SEDONA☆VOL.5.本物のカウボーイ

夕ご飯はセドナダウンタウンにある、その名もズバリのカウボーイクラブ COWBOY CLUBに行った。

すると.........本物のカウボーイがいた!!

やらせじゃありませんよ!この辺に住んでる、カウボーイを職業とするれっきとしたバーのお客さんです。

控えめに「一緒に写真を撮らせていただけませんか?」と聞くと、ちょっと不審そうな表情。
友人が「彼女は日本から旅行に来てるんです。日本にはカウボーイはいないので、本物のカウボーイに会うのは初めてなんです。」
.......とか何とか説明してくれた。すると「SURE!」と快く承知してくれた。

まぁ~、いいやね。

まず、カウボーイは座らない。
バーの隅で必ず立って飲む。
暴漢が襲ってきた時、素早く対応するためと思われます。

渋くてかっこいいオジサンだったな~。
ブーツも滅茶苦茶カッコ良かった。

あ、お夕食はもちろんステーキ、美味しかったです!

To be continued..........


☆セドナ☆その他のエピソード VOL.1.地球のパワースポット、セドナVOL.2.パワーストーン、VOL.3.ボルテックス体験 VOL.4.アマラ・リゾートホテルVOL.5.本物のカウボーイVOL.6.ホーリークロス教会VOL.7.サグアロ・サボテンVOL.8.幌馬車でアメリカ横断VOL.9.サウスウエスタン風雑貨、SON SILVER WEST 





***サプリ一口メモ***
乳製品特化マルチ消化酵素、ミルクエンザイムMILK ENZYMESです。プロテインをターボチャージ! ホエイユーザーにも最適!
乳製品を摂るとお腹がごろごろする方、乳製品を食べる直前に1カプセルお摂りください。ごろごろしなくなります。









livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿