2012年6月5日火曜日

WEST END TAVERN

ボールダー、パールストリートのウエストエンド・タバーン WEST END TAVERNです。
通りに面したパティオでピープルウォッチングもいいけど、ここにはルーフトップパティオもあります。
バーがオープンテラス風になっていて、なかなか良いですよ!

オーダーその①は、シャルキュトリ Charcuterie Boardです。
イタリア産サラミ(HOT COPPAコッパ)、ハム、オリーブ、ガーリック等の盛合わせ。
ガーリックはペースト状になっているのですが、最初何だかわからず、食べてみて初めて「おお、ガーリックだったのか......」でした。
盛合わせ系はいつでもGOOD☆CHOICEです!

その②は、W.E.T.FRIES。
フレンチフライにワカモレ、ベーコン、サワークリーム、チーズがかかっていて、オニオンリングもついてくる。
フレンチフライはちょっと揚げ過ぎ....かも......
かなりのコッテリでした。



***サプリ一口メモ***
あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少、筋量増加が報告されています。




livey.comnjtpower.com





0 件のコメント:

コメントを投稿