2012年6月11日月曜日

SEDONA☆VOL.2.パワーストーン

セドナには、ジープツアーやヘリコプターツアーなど、色々なアクティビティーがあるので参加してみるのも面白い。

他にはもちろん、サイキックやパームリーディングもある。
日本語OKの所もあるので、せっかくだから精神世界体験もいいかもしんない。

セドナの街そのものはどこにでもあるような観光地。
Tシャツやお土産屋さんがずらっと並ぶ。

中でも、パワーストーンを売る店は多い。
あちこち見て回って、『気』を感じた石を選ぶといいんじゃないかな?
ハート型などに加工してあるもの、自然そのままのもの、たくさんたくさんあります。

セドナで売ってるパワーストーンは効果が高いかも........と思って、ローズクオーツのペンダントを買いました。

うふふ.....優しくなれるかな~?

To be continued.......

0 件のコメント:

コメントを投稿