2012年8月28日火曜日

絶品!シーフードフォンデュ

最近の一番のお気に入り、ケイジャン料理のパパドー Pappadeaux に行ってきました!
コロラドでシーフードレストランと言うと、ジャックスJAXが有名。
でもチョット高い。

その点パパドーだと、美味しいシーフードがリーズナブルな値段で食べれる。

そして今回初めて頼んだシーフードフォンデュが、限りなく美味しかった。
ハッピーアワーメニューなので小ぶり。
(時間外だったんだけど、頼んだら作ってくれました。)

チーズは濃厚で、えびとクロウフィッシュがた~っぷり入っているので、この大きさでちょうどいい。
ガーリックブレッドを浸して食べても、そのまま食べても、絶品です........

生オイスターは、身がぷりぷりッとしていて、もーたまりません。
潮の香りが口の中に広がり、海が恋しくなる~。

フライドオイスター(牡蠣フライ)も、オイスターパパドー(牡蠣にカニとほうれん草をのせ、オランデーズソースをかけて焼いたもの)も、はずせない位イケる。
頼むとポン酢ソースも出してくれるので、バターをぬったパンをこれに浸すとどんどん食べれちゃいます。

(^・^) サイドで出してくれるパンは、あったかくて柔らかいので、食べ過ぎない様注意!です。



***サプリ一口メモ***
新発売!BCAA PRO。プロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿