2012年8月22日水曜日

ISKFマスターキャンプ2012 #7.団体形で2位!

(右から)リン、ピラー、ハイダー氏、私
トーナメントの申し込みは前日までだ。個人戦と団体戦がある。
最初、団体戦に出るつもりはなかったのだが、サンタモニカのフィールド先生の生徒のリンに、「先生に団体形出ろって言われちゃった。一緒にやらない?」と聞かれたので即OKした。

彼女とは去年のグリーリーキャンプで一緒に団体形をやり優勝したし、問題なし。
んじゃー3人目どうする?と言う話になり、ピラーにしよう!と決め、さっそく聞いてみることにした。
ピラーはアリゾナ在住のスペイン人。空手のレベルはかなり高い。

彼女をつかまえて、「一緒に団体形やろうよ!」と聞くと即OKしてくれた。
彼女のご主人であり空手の先生でもあるハイダー氏も大乗り気で、「よし、それはいい!!じゃ、僕が申し込みして来てあげるから、君達は早速練習してなさい。すぐ戻るから!」と走って事務所まで行って下さった。

練習しているとハイダー氏が戻ってきて、「申し込みして来たよ。あ、団体組手も名前書いてきたから。」と言った。

え".........考えてなかったけど、ま、いっか。ピラーとリンに頑張ってもらおうっと.......

矢口先生に、「個人組手と形、団体も組手と形にでます。」と報告すると、「そうかそうか、どんどんやれ!!何事も経験だ!」と、力強い言葉と一緒に、ど~んと背中を押して下さった。

形は『珍手』に決め、ハイダー氏に見てもらって練習した。
彼女たちは運動神経そのものもいいし、体も動くので、『ここはこうして、半身、正面、半身にしよう。』とか言うと『オッケー』とすぐできるので練習はサクサク進んだ。

さて本番だ。
真ん中が私。
「礼!」「珍手!」「用意、始め!」「なおれ」.....と号令もかける役。
練習中は何度か間違えた。本番では絶対間違えないぞ!!!

緊張気味で始まったがタイミングバッチリ、技もピシッピシッと小気味よく決まり、最高の出来。
何と全米代表チームに勝ってしまった。
結果は、1位カナダ代表チーム、2位私たち・チームCAC(コロラド、アリゾナ、カリフォルニア)、3位アメリカチーム。

やっりぃー!
物凄くうれしかった!!!

To be continued..........

(*^^)v☆ISKFマスターキャンプ2012、その他のエピソード #1.合宿#2.世界的な空手#3.もー泣きそう#4.自分の土俵で勝負!#5.3位タイ#6.早朝デート#7.団体形で2位!#8.うれしい!、#9.無事終了です


***サプリ一口メモ***
パウダーのビタミンCって、とっても便利だと思う。その上お得で純粋な、ビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystalをぜひどうぞ。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿