2012年8月1日水曜日

侍ヌードル in シアトル

毎年恒例の、キャンプブラザーフッドCamp Brotherhoodの季節がやって来た。
去年は予測する、という話で盛り上がったっけ......

5月は思いっきり雨季なので、今年は少しでも天気の良くなる時期を選んでと、6月下旬になった。
でも、まあ、やっぱり雨は多かったけど、超乾燥40℃のコロラドから来たので涼しくて過ごしやすかった。

このキャンプに来る楽しみのひとつは、シアトルに立ち寄る事。
今年は絶対、ラーメンが食べたかった!!!

どこにしようか色々検討した結果、Samurai Noodle 侍ヌードルに決めた!!

決め手になったのは、豚骨ラーメンがある、と書いてあったので。
店は3か所あり、ユニバーシティ店に行った。
ラーメンは初めて、という熱血デイブも一緒だ。

大☆大好きな豚骨ラーメン、果たして満足する濃さで出てくるか.........
なんたって、ギトギトコッテリスープに目がないのです。

コックさんは白人の若いあんちゃん、一抹の不安を感じつつ.....が!!!
大正解に美味しかった!!

麺は固め、スープは超濃い目にしてもらい、よくばって侍アーマー(具全部入)をオーダー。

もしかしたら九州で食べた以来かもしれない、スーパーリッチ(超濃い)な豚骨ラーメン、モーお腹一杯になっちゃったけど大満足です!!

ラーメンデビューのデイブは辛いラーメンを食べ、美味しい、美味しいとスープも全部飲んで完食です。
グルメなチャイニーズ、リュウさんも納得の味。

きっとキャンプの間中、「絶対また来たい。」と考えていたに違いなく、キャンプ終了後は少し早めに出て、有無を言わさず他の仲間も連れて来ました。
もちろんみんなラーメンデビューだったけど、美味しい!!と全員完食です。


***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカット CarboCut-Phase2 で、完璧ダイエット!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿