2012年3月30日金曜日

デンバーはお祭り騒ぎ!St.Patrick's Day ②

セントパトリックスデー、バグパイプの動画





街中がお祭り騒ぎだった、デンバーのセントパトリックスデー St.Patrick's Day。
昼間道場に行った時、稽古仲間のデイブと緑帯を締めて練習した。
好きだな~、このノリ。

稽古の後は、もちろんダウンタウンに繰り出しました!!
デンバーの恒例のパレードは、全米で一番長いんだそうだ。

私は緑のカツラをかぶり、緑のストッキングをはき、緑のワンピを着て、あたまにクローバーのカチューシャを着け、準備万端で特設会場に行くと、すでにもう凄い人、人、人......
それぞれが個性的なカッコをしてるので、見てると面白い。


圧倒的に『I'M IRISH.』みたいなTシャツが多かったけど、ちらほらとスコットランドの民族衣装であるキルトをはいてる人もいた。

さっそく、アイリッシュビールであるスミディックス Smithwick's、ギネス guinness、ハープ HARP で乾杯する。
デンバーの人って、ホンット、イベント好きだよなー。


時間が経つにつれ人がどんどん増えてきて、夜はもうクレイジー度最高潮になる雰囲気ムンムンでした! 



St.Patrick's Day☆ ①前夜②デンバーはお祭り騒ぎ!③スコティッシュとアイリッシュ





***サプリ一口メモ***
ビタミンBを事前に飲んでおくと、二日酔いにならないらしい...デス。ウルトラハイ・BコンプレックスULTRA HIGH B-COMPLEXをどうぞ!










livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. スカートめくりしたくなりますね。
    あ、でもおじさんのお尻みてもおもしろくないか・・・。

    返信削除
  2. うう~~ん、キルトの下は何もはかないのがお約束なんだそうです。着物と同じだよね。「下着ってつけるの?」と聞いたら、「何も!!」と言ってキルトをめくり、ムーンポーズで答えてくれた方もいらっしゃいました。......

    返信削除