2012年3月29日木曜日

ISKFマウンテン地区春季トーナメント2012 ⑥四段


昇段試験の結果は、トーナメントが全て終わった後、発表される。

選手と役員が整列し、観客が見守る中、一人ずつ名前を呼ばれ、結果を言い渡される。
初段から始まり、四段は最後。
祈るような気持と、開き直った気持半々で耳を澄ます。

「PICO、四段!」
おお、やったぁ~~!でも、ホントかな?ホントに.....?


みんなが「おめでとう!!」と祝福してくれてやっと、「あ~良かった、聞き間違えじゃないや。」と改めてうれしくなった。

ああでも.....四段か......何だかずいぶん高い所に登っちゃったような気がする。

四段は、『空手道の全般的な技術を体得し、且つその原理を解し、これらの基本的及び応用的な使用を充分なし得る者で、指導力のある者。』とある。


そーなんです。自分で出来るだけじゃダメで、教えられないといけないのです。

私は、教える、と言う行為が大の苦手!!しかも英語で?!
(指導員の)研修生になってて言うのも何なんですがネ。まー何とか頑張りまっす。

さて、試合の後ははずせない!!宴会タイム!!

場所は、試合会場から程近いメキシカンレストラン。

すいません、今日は無礼講でイカせていたらきまっす!
先輩がテキーラショットを買ってくれ、四段だからねー、4杯いっちゃうよ!!

ものすごくお腹が減っていたんだけど、なぜか食べるのを忘れてしまい、気分良く飲んでしまいました。


デンバーに帰って来てから先輩に、「さー、2次会行きましょう!着替えてくるから、30分後にね!」
と自分で誘っといて、ベッドに倒れこみ、そのまま爆睡してしまった。
電話がかかってきたのも気がつかず、ハッと目を覚ましたら2時間経過。
やばッと思ってあわてて電話したら、「もう今日はそのまま寝たほうがいいよ。おやすみ。」と言われてしまいました。
すんません.....(~_~;)

おかげさまでぐっすり眠れました。
少し休んで.....さあ、目標は10月のナショナルズ!


☆ISKFマウンテン地区春季トーナメント2012 ①速報②オーバートレーニング③頭が真っ白...④昇段試験の組手⑤4回目の総合優勝⑥四段



***サプリ一口メモ***
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチン CREATINE の出番でしょう。クレアピュア CREAPURE は、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、ご満足いただけます!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿