2012年3月16日金曜日

セントパトリックスデー ①前夜


さて明日の土曜日、3月17日は、セントパトリックスデー St.Patrick's Dayです!
今年はバッチリ土曜日にかち合い、パレードは50回目、という記念すべき日なのです。

加えてデンバーは、3月に入ってから暖かい日が続き、今日は25℃(76℉)あり、しかも物凄く湿度が低いので、不快指数なし、ハッキリ言って暑い。けど、気持いい!


明日はもっと気温が上がりそうだから、モー最高じゃん!?

街はもう、当然のように緑色を身につけた人たちが闊歩し、前夜祭の雰囲気バッチリ。

特設テントでは、髪を切る儀式?が行われました。

これは、キモセラピーなどで髪の毛を失ってしまった人達のために、自分の毛を切って寄付するイベントなのです。



観衆が見てる前でバリカンで髪を剃っちゃうのを、あっけらかんとノリでやっちゃうんですね!
30センチ位あった長い髪をばっさりと切り、さらに剃っちゃって、(ナタポーみたい。)切った髪を誇らしげにみんなに見せていた女の子が印象的だった。

消防隊員が9人一緒に剃ってたのも圧巻だった。
途中、モヒカンになって、あれも結構似合ってたなー。


とにかく明日が楽しみです!!
きっと飲みまくるんだろうな~。
でも運転はしなくてオッケー!ダウンタウンに住んでて良かったぁ~~!

St.Patrick's Day☆ ①前夜②デンバーはお祭り騒ぎ!③スコティッシュとアイリッシュ


***サプリ一口メモ***
お飲みになる時は忘れずに。ウルトラハイ・B コンプレックスULTRA HIGH B-COMPLEX


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿