2012年3月26日月曜日

カッコいいベーシスト!!


日曜日の午後、パブに音楽を聴きに行きました。

リンカーン・ロードハウス Lincoln's Road House は、ケイジャン料理の店で、バイカーバー(オートバイ野郎のたまり場)でもある。
店の前には、自慢のオートバイがずらっと並んでます。

今日のバンドは、ヒルビリー・ヘルキャッツHillbilly Hellcats! ブルース系からビーチボーイズ系まで器用にこなしていた。
特にベースは、ウッドベース、コントラバス、って言うのかな?床に立てて弾くやつ、チェロみたいな.....

プレイヤーは女性で、ベースを時々スピンさせながら、小気味いい低音を響かせてた。
タツゥーばりばりで背が高く、ムラサキの髪がかっこよかった!

一緒に写真撮ってもらっちゃいました!(*^^)v

ドラマーも女性で、きっちりと刻むリズムがタイトでぶれず、派手ではないけどかなり上手だったな~。
ギター、ベース、ドラム、みんなベテランで、音楽性がかなり高く、燻し銀的な職人技で、とても満足度の高い演奏だった。




んん~~、何だかとっても得したキブン!!


リンカーン・ロードハウス Lincoln's Road House の映像


***サプリ一口メモ***
若返りと精力のアルギニンが進化しました。アルジン ARGIN は、唯一の欠点であった飲みにくさを改善しました。パワーライフを実感!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿