2009年11月6日金曜日

朝焼けの光と影


1週間くらい前に、ボールダーでドカッと雪が降った後、平穏無事な暖か~い日が続いてます。

今年の冬、このまんまだったらいいのになぁ~。
確か去年も同じ事を考えていました。(~_~)

雪景色はきれいだけど、寒いのにも耐えられるようになったけど、やっぱりぬくぬくがいいナァ......

ところでボールダーは、西側に山が屏風のように広がっているので、夕焼けは残念ながらイマイチ。

そのかわりと言ってはナンですが、朝焼けは素晴らしくキレイです。

今だったら、ちょうど6時半頃に見れます。刻々と変化するその様子は、とても幻想的。ただ、ちょっと目を放した隙に、あっという間に終わってしまうことも...

ボールダーの朝焼けショット。ちょっとだけ、おすそ分け、デス (^^♪



***サプリ一口メモ***
腸の健康にはコレ。マルチバイオティックスMULTI BIOTICSは、総合乳酸菌サプリです。

livey.comnjtpower.com

3 件のコメント:

  1. とてもきれいな朝焼けをありがとうございます。
    20年ほど前にボルダーに住んでいました。
    PARLSTREET とかON the hillとか、なつかしいです。
    現在はイタリア人の旦那と共にスイスに住んでおります。
    実はその旦那も國際松涛館・・・・です。

    ボルダーからのブログ、楽しみに待っています!

    返信削除
  2. 初めまして こんにちは、PICO様
    素敵な写真のおすそ分けありがとうございます。
    色んな色の朝焼け、素敵ですね。
    これからもボールダーの大自然のお写真を拝見させていただきます^^)

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!
    ボールダーはホントに絵になる景色が多いです。毎日見てても飽きないです。デジカメはいつも持ち歩いていて、シャッターチャンスを逃さないよう、目を光らせてます(^O^)
    スイスもきれいでしょうね~。ぜひ行ってみたいです。
    ところで、ロサンゼルスにいたとき、同じ道場の仲間で、スイス人男性がいました。スティーブン・キーファーと言うんですけど。彼はかなり上手でしたよ~。もしやご存知では....?だったらすごいな。これからもよろしくお願いします(^_^)v

    返信削除