2009年11月11日水曜日

恋するショットガン その3.楽しいシューティング


初めて拳銃を撃ったのは、10数年前、ロサンゼルスで。
あの時は射撃場で、銃は借りた。
紙のターゲットを狙って撃つのだが、当たるはずもなく、そんなに興味もわかず、それっきりだった。

今回で2度目。なんだかとっても楽しかった!
外だと開放感もあるし、景色はきれいだし、何よりみんなが持ってきた自慢の銃、いろんな種類が撃てて面白かった。

弾を込めたりしている間、私のような素人が近くをウロウロしてちゃ危ないと思い、ちょっと離れたところで見物。

そして「用意できたよ~、コレ、撃ってみる?」とお声がかかったら「ウン」と言って撃ってみた。

まず最初に、ライフルから。
弾が小さいので衝撃が少ない。音も、パン、パン、と高く軽い。
木のフォルムが優雅な美しいライフルで、とてもスマートで軽く、構えやすい。
さすがにターゲットも狙いやすい。ただ、当たったかどうかは別....

するととなりで、バゴオオオオンン!!!!という爆発音が!!!

「ぎえ~~~、何???!!!!」
友人がショットガンを撃ち始めたのだ。

びっくり(@_@;)したぁーーーー。



To be continued.....




(^O^)恋するショットガン、その他のエピソード
その1.武器好きその2.山に向かって撃て!その3.楽しいシューティングその4.カイ・カンその5.ど真ん中に命中その6.ハマりそう...


***サプリ一口メモ***
心臓や血管組織を強力にサポートするフラックスオイル、メガフラックス MEGA FLAX をどうぞ。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿