2009年11月16日月曜日

恋するショットガン その5.ど真ん中に命中(^_^)v


呆然とこっちを眺めていた男の子に「ショットガン、撃ってみる?」と聞いたら、「NO!!!!!」と言う答えが返ってきた。
私が叫んだもんで、かなりびびってしまったようだ。
ごめんごめん。

でもやっぱり興味を惹かれたようで、撃ってみることに。
一発目は、未体験の衝撃が来るのでびっくりしていたが、2発目は落ち着きを取り戻し、堂々と撃っていた。

そこで今度は友人が、一番破壊力のある弾で撃ち始めた。


バゴオオオオ~~~~ンンン!!!!!!
やっぱすごいや。

ターゲットとして置いた、分厚い電話帳が吹っ飛んだ!(@_@;)
真っ二つになってる。
どっひゃーーーー\(◎o◎)/

そして今度は、使用済みのコピー用紙を詰め込んだ箱を狙って撃ち始めた。

ドォォォォォォンン!!!!


確かに当たった様子。
持ってきて確かめてみると、見事に真ん中をぶち抜いてる。(写真2)
紙をめくってみると、奥行き20センチ位のところで弾を発見。(写真3,4)

すごー。
こんなん当たったら、絶対死んじゃうという、恐ろしく現実的なことを考えた。



To be continued.....


(^O^)恋するショットガン、その他のエピソード
その1.武器好きその2.山に向かって撃て!その3.楽しいシューティングその4.カイ・カンその5.ど真ん中に命中その6.ハマりそう...


***サプリ一口メモ***
活性化コラーゲンライブコルLIVECOLLは、お肌に張りと潤いを保ち、関節機能をサポートします。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿