2009年11月23日月曜日

東へ西へ


ふぅぅぅ...
なんだかここ数ヶ月、あっちこっちに飛び回ってる。

たとえばこんな感じ。
ボールダー⇒ロサンゼルス⇒日本⇒ボールダー⇒フィラデルフィア⇒ロサンゼルス⇒ボールダー⇒オレゴン⇒ボールダー⇒ロサンゼルス⇒日本⇒......

まさに、東へ西へ、なのだ。
最もコレが、100%バケーション、楽しい旅行!!なら申し分ないが、そーでもないのがつらいところ。

確かに、色んなところに行くのは楽しい。でも、3日も経つと「もうおうちに帰りたい!」病が始まる。
知らない間に、ボールダーの季節はどんどん進み、黄葉がキレイだったはずなのに、帰る頃にはすっかり葉が落ちて「あれ?もう冬??」とぽっかり時間の穴が空いたような、ヘンなかんじ。

そんな中でもラッキーな事は、私が出た後にすご~く寒くなり、雪が降り、積もり、帰る頃には気温が上がり雪がすっかり溶けてるっていう事実。
ボールダーではもう、最低でも2,3回は雪が積もったのに、うまく回避してる。

アメリカは広いので、東海岸と西海岸では3時間の時差がある。
ボールダーと東海岸で2時間の時差。

今回フィラデルフィアに行ったとき(滞在したのはニュージャージー)朝4時におきて空港に行った。そしたら飛行機が3時間遅れ、フィラデルフィアに着いたのが午後5時。日はすでに落ちていた。結局この日、太陽を見る事はなかったのだ。
なんだかキツネにだまされたような気分...

そして帰りの日、フィラデルフィアからロサンゼルスに飛んだとき、朝4時に起きた。ということは、LA時間の朝1時。ほとんど完徹状態。眠ッ(-。-)y-゜゜゜

でもこういうのも、実は楽しい。たまにはいいやな~。
空手の矢口先生は、ほぼ毎週、国内外のどこかに出かけておられる。もちろん仕事、空手のご指導でだ。
マイレージはミリオンマイルを軽く突破!
これって、マジすごいっす。かないません、先生凄過ぎッ!


***サプリ一口メモ***
何をするにもカラダが基本!究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサーElixirを摂って、体調を整えましょう。風邪を引きにくくなった、という声も多く聞きます。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿