2013年11月11日月曜日

ボクシング! ALVARADO vs PROVODNIKOV vol.2

ロイ・ジョーンズJR

試合後のアルバラード。瞼の腫れが凄い
TKO負けを喫してしまったアルバラード。
残念だけど、プロボドニコフは強かった!

アルバラードはファンに見送られながら静かに会場を去ったが、プロボドニコフはリングで元気に飛び回り、喜びを体一杯に表現していた。
コーチであるフレディ・ローチFreddie Roachが、マニー・パッキャオManny Pacquiaoのトレーニングの為来られなかったので(残念!!)、マービン・ソモディオ氏がセコンドについた。
試合後彼は、『セコンド陣は最高の仕事をしてくれた。マービンは、フィリピーノ・フレディだ!』と讃えていた。

私達はプロボドニコフや有名人たちと一緒に写真を撮ろうと必死に追い掛け回した。
しかし彼らの回りはドデカいファンで囲われ、近づくことすら困難。
何とかもぐりこんで激写。
ロイ・ジョーンズJR.とツーショットしちゃった!

散々ブーイングしてたくせに~、プロボドニコフの回りはファンで一杯。
次々と写真撮影に応じ、『次は私よ~~!』とばかりに彼の腕を掴んだ。

お気に入りのコメンテーター、
マックス・ケラーマンMax Kellerman
ううう.......いい筋肉してる!


無駄のない太さ。締まった前腕。
残念ながら写真は撮れなかったけど、さわっちゃった~!

興奮さめやらぬ中、会場を後にし帰路に着いた。

後日、録画を見てみた。
そしたら、映ってる~~ばっちり~~~!!
ほぼずーっと映りっぱなしでした!

Wow (*_*)

☆クリック!→ALVARADO vs PROVODNIKOV vol.1 Vol.2

***サプリ一口メモ***
アスリートの必需品、アミノオール AMINOALL。もはや常識、永遠の定番です!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿