2013年11月18日月曜日

コロナリータ CoronaRita

コロナリータ
ベガス滞在中、あまり時間がないのでと、とりあえず入ってみたメキシカンレストラン、プラネット・ハリウッドplanet hollywood のヨロス YOLOS

びっくりするほど美味しかった.........

そして初めて飲んだ、コロナリータ CoronaRita 。
これは、マルガリータにミニコロナ(コロナビールのミニ瓶)が突っ込んであって、マルガリータを飲みながら、ビールをとぽとぽっとグラスに入れながら飲むのです。

マルガリータの甘酸っぱさと、ビールのほろ苦さが相まってかなり美味しい。
特に私は甘すぎるマルガリータが苦手なので、ビールで甘みを調節しながら飲めるのは大歓迎!!

それならビールとマルガリータを別々に頼めばいいじゃないか!と言われそうですが、それは違います。マルガリータのグラスにビールが突っ込んである所がミソなのです!

見た目も楽しい、パーティにぴったりなドリンクです!


***サプリ一口メモ***
食べすぎ?飲みすぎ?疲れた肝臓にはライブR(Live-R)をどうぞ。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿