2008年4月29日火曜日

熱気球で散歩、ボールダーの空


冬の間、とんと見かけなかった熱気球Hot Air Balloon。(なぜかって?やっぱり寒いからでしょう!)
ここ2-3日、連続して飛んでいる。
いつも決まって、朝7時頃。窓の外を見ると、何気に飛んでる、飛んでる。4つくらい順番に飛んでいるようだ。発着所は、お散歩コースでもあるご近所のツインレイクスTwin lakes
見てる間にぐんぐんと上昇していく。けっこうスピードが速い。かなり高いところまで登っていく。

今日は、パラグライダーParagliderも一緒に飛んでいた。2つの熱気球の間に常に見えたのだが、ロープか何かでつながってるわけじゃ、ないよな~??
すんごく気持ち良さそう、おもしろそ~だ。


**サプリ一口メモ**
疲れ目にはビルベリー!クリアな視力で、色んなものをしっかり見よう(@_@)
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿