2008年4月12日土曜日

こだわりの、クロックス


ボールダーの人たちは良く歩く。
ハイキング、が目的でなくても、パールストリートをぶらぶら散歩したり、その周辺のお店を見に行ったり、ちょっと足を伸ばして、キャニオンパークCANYON PARKまで行ったりする。

自然と、履物にもこだわりが出てくる。
ランニング用とかではなく、”散歩用”としてだ。
見た目もおしゃれではきごごちがよければ、完璧だ。
特に冬の間は、とにかく防寒、あったかぁ~~いブーツがあればそれでオッケーだったが、春になったら、やっぱり足元も春にしたい!
.....と、いうことで、お気に入り2足を紹介してみました(^^♪

ブルーの方は、"プリヴォpr!vo"
この靴の特徴は、インナーソールにある。適度なクッションと、そのいぼいぼが、足のウラにキモチいい~マッサージ効果があるのだ。
これを、ソーラッサージSoleassageという!
また、スタイルによっては、167グラム(5.9ounce)という超軽量!足にもぴったりして、履いてないみたい。靴底にもいぼいぼが付いていて、すべらない。
ただひとつ難点を言えば、とてもキレイなブルーなので、雨の日には絶対はきたくない。天気予報要チェック!です。

黒い方は、日本でもおなじみ、"クロックスcrocs"だ。
ドナルドダックみたいなサンダルが一番ポピュラーだけど、今ではずいぶん色んなデザインがでてきた。
これは、サイプラスcyprusといって、日本未入荷!
なんとヒールの高さ約10センチ、シンプルなデザイン、もちろん超軽い!ジーンズからミニスカ、カーゴパンツにワンピース、とカジュアルからややドレッシーまで、オールマイティに使える!こんなクツが欲しかったんだなぁ~~。
ただ、クロックスは少し大きめ(だから楽なんだけど)で、女性用の一番小さなサイズは、USAの6、約23センチ。とっても小足の人には、ちょっとキビシイかも.....そのかわり、子供用でイケる。

おなじみいぼいぼ付きなので、足のウラも気持ちイイし、すべらない。くつずれ知らず。おまけに、これなら雨の日も全然平気。夏に突然夕立が来て、通りがびちょびちょになっても気にしない!
お値段も$50!!もう買うっきゃないでしょ!(^^)! 


**サプリ一口メモ**
ウォーキングのお供にCOQ-10
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿