2008年4月30日水曜日

トップレスで走ろう!ボールダー(^_-)


.....って、いくらなんでもボールダーが、ヒッピーでロハスなナチュラリスト公認都市だからって、オトコはともかく女の子が、トップレスで走っちゃ、まずいデス。
これは、車のハナシ。

冬は極寒、夏は日差しがものすごくキツく、夕立が降るボールダー。
今の季節は、暑すぎず、寒すぎず、オープン・カー(トップレス:トップダウン)にして走るのに、最高の時期だ。街中を颯爽と走るも良し、山に行って思いっきり森林浴しながら走るも良し、めっちゃキモチいい\(^o^)/
~~自由に生きてくほおほおなんて100と~りだってあるさぁ~~風を感じて、鼻歌のひとつも出るというもの。

良く見かけるコンヴァーチブルは、ハードトップ・コンヴァーチブルになって、すっかりパワーアップした、マツダ・ミアータmazda MX5 miata(ユーノスロードスター)、冬でもばっちりの、アウディTTロードスターAudi TT Roadster、フェラーリとタメはる?HONDA S-2000,日本が誇る世界の名車、レクサスLEXUS SC-430....等々。

写真のような、50'Sっぽいおしゃれな車も見かけます。かっこい~(^^)/

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿