2008年5月1日木曜日

ボールダーの白い花は、雪の花?


昨日、トップレスで走るとキモチいい~~、なぁんて話題を書いたばかりなのに、今日は雪、しかもがんがん降ってる。大雪だ。
この季節、木いっぱいに白い花が咲く。昨日はちょうど満開で、見事な咲きっぷりだった。夕べの強風と今日の雪で、かなり散ってしまった。花の命は短い......

4月に入ってからというものボールダーは、全部の天気がごっちゃに来る。

ダウンジャケットが必要な日があったと思えば、昨日はタンクトップでOK。んでもって、次の日は大雪。
しかも1日おきに来る。

ボールダー人は慣れたもので、「今日はこんなにいい天気なのに、明日雪なんだって!ホントかな??」と私が興奮気味に言っても、「ま、そーだろ?」だから??と言わんばかり......^^;

冬の間大活躍したブーツも、なかなかしまえないでいる。ダウンジャケットもビーチサンダルも、出しっぱなし。花粉アレルギーで鼻をずるずるさせながら雪を見る、というのも何ともヘンな感じ。

天気が不安定になると、精神的にもめげそうになってしまうというもの。

こういう時こそ、しっかりとアンチオキシダンツをとって、環境の変化にめげない、ストレスに強いカラダをつくりたいね!
イチオシは、エリクサーELIXIRダ!


**サプリ一口メモ**
アスリートも働き盛りの人も、エリクサーELIXIRで疲れ知らず\(^o^)/
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿