2008年5月7日水曜日

GRAND OPENING ! patagonia boulder パタゴニア・ボールダー店が開店しました


日本の超有名な老舗雑誌、ターザンTarzanでおなじみの、パタゴニアpatagoniaボールダー店が、この4月にオープンしました。

思いつく限りの、アウトドア系、ヨガ系の専門店がひしめくボールダーで、今までパタゴニアがなかったのが不思議なくらい。場所は、もちろんパールストリート・モールだ。
赤と緑の外観が、とてもクラシック。中に入ると、天井が高く、とても開放感がある。フローリングの床も自然っぽく、山の写真の大きなパネルが、キモチをそそる。

長いことパールストリートにあった、日本発のモンベルmont・bellが、29thストーリート・モールに引越し、モンベルがあった所にプラナprAnaが開店し、少し遠くにあったノースフェイスTHE NORTH FACEが、29thストーリート・モールに引っ越してきた.....と、入れ替わりが激しいボールダーのお店事情です。

パールストリートにあった時のモンベルは、地下+1階が吹き抜けになっていて、クライミングウォールがあったり、アンイーブンで、なんかユニークな店だった。が、29thの新しい店は、だだっ広い、いわゆるフツーの店になってしまったので、ちょっぴり残念だ。

ボールダーでは、もうすぐ夏休み\(^o^)/....な~んと、5月末からです.....どこに行こうか、とっても楽しみ(^○^)


@@サプリ一口めも@@
美容と健康の代名詞、基本のビタミンCを忘れずに♡
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿