2008年5月16日金曜日

南ボールダー・クリーク・トレイル



ボールダー近辺、至る所に牧場がある。

その中のひとつ、南ボールダー・クリーク・トレイルSouth Boulder Creek Trail。

レクリエーション・センターからスタートして、林や小川があるところをずんずん行くと、視界が開けて広々とした牧場に出る。
そしてこのトレイルは、牧場の中を突っ切っているのだ。

子牛ちゃんの写真を撮った所もここ。



柵なんかないから、牛がその辺にいる。触ろうと思えばもちろん出来る。
ルールとして、トレイルのコースからはずれてはいけないので、中まで行くことはしない。ちょっぴり怖かったし.....

ぱんぱんにふくれてる牛のおっぱいなんて、間近で見たのは初めて。(^o^)

真剣に自転車やジョギングしてる人に混じって、牛がコースをのどかに横断してる光景は、なんかとっても面白い。しかも、一応左右を確認してるのが、笑える(*^_^*)

ただ、牛糞を踏まないように、注意!!(~o~)



**サプリ一口めも**
トレーニング直後、ビールもいいけど、理想はコレ、ハイボルテージHIGH VOLTAGE!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿