2008年5月30日金曜日

GO LAKERS!!! \(^o^)/


ついにやりましたねぇ~~!

レイカーズLA LAKERSが、宿敵スパーズSAN ANTONIO SPURSを破り、4年ぶりにプレーオフの決勝進出を決めましたV(^_^)V

長かったこの4年間。
監督はめちゃくちゃ、チームは勝てず、コービKOBE BRYANTは叩かれ、クリッパーズLA CLIPPERSにも抜かれ、どん底まで行った。そして数年が経ち、若かった新人達も成長し、奇跡の男フィッシャーDEREK FISHERが帰ってきて役者がそろい、みごと西地区で優勝し、そして今、頂点に立つべく決勝へとコマを進めた。

毎年毎年MVPと言われながら縁がなかったコービも、文句なしでMVPとなり、そのチームの勢いは、常勝スパーズをいともあっさりと退けた。

決勝の相手が、セルティックスBOSTON CELTICSでも、ピストンズDETROIT PISTONSでもど~~んと来いだ!

さてさて、地元のナゲッツDENVER NUGGETSは、めっちゃ弱かったこともあって、そしてやっぱりボールダーだから、バスケの”バ”の字も出てきません。レイカーズが決勝進出を決めたこの試合は、とあるスポーツバーで見ていた。テレビはついていたけど、みなさん無関心の様子。レイカーズが勝利を決めて、はしゃいでたのは私だけ.....でもいいんだ、

   がんばれレイカーズ!!


***サプリ一口メモ***
何事も基本が大切。イージーライフEZ LIFEはスーパーマルチビタミン。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿