2008年5月9日金曜日

段位記をGET!



うっふっふ.....ついにもらっちゃいました......
そうです、参段の御免状です。
いくら「受かりましたよ」と、言われたとはいえ、公式の、何か目に見える、手元に残る”証拠”がないと、何となく不安になるのが人情というもの。

コレで私も、リッパにBaby参段の仲間入り(^o^)v ますますがんばらねば。

***ボールダーは昨日は、大雨が降りましたが、今日はいい天気。プールもオープンして、すっかり春らしくなってきました。もう雪は降らないといいんだけど.....


(^○^)サプリ一口メモ(^○^)
あなたの関節は大丈夫?関節に最高の健在、クラックスCruxをどうぞ!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿