2008年5月2日金曜日

癒しのねこちゃん


ボールダー在住のこの近所のねこちゃんも、冬の間はとんと見かけなかった。で、陽気に誘われてまた外に出るようになったようだ。
このねこちゃん、多分オス、鈴をつけてたので飼い猫なんだろうが、いつも外にいる。黒と白、毛が長く、タキシード・キャットっぽいが、定かではない。

去年の秋、外で私と目が合うと、じーっとこっちを見てるので、「おいで、おいで~~」と言うと、「にゃぁ~~ん」と寄ってきた。んもう、めっちゃかわいい(●^o^●)

今年、暖かくなって久しぶりに会った。いつものように、じーっとこっちを見てるので「あら~、ひさしぶりじゃん」と言ったら、「みゃぁ~~ん」と鳴きながら、呼んでもいないのに向こうから走り寄ってきた。\(◎o◎)/な、なんてかわいいんだ、おまえはああ~~!

私の足にすりすりしたかと思うと、おもむろにひっくり返っておなかを出し、「なででくれぇ~」と言わんばかり。よしよし、となでてあげてると、またくるっと方向転換して今度はお尻を突き出してくる。腰と頭のW攻撃だ~と言わんばかりにめちゃくちゃなでてあげると、ぐるるるるぅぅぅ.....とのどをならし、それはそれはキモチ良さそう。
立ち上がって歩き始めると、ちょこちょこ後を着いて来る。家のドアを少し開けたら、興味深そうに覗き込む。階段の間から顔をにゅっとのぞかせる。抱き上げるとおとなしく抱っこされてる。....

ああもう、信じられないほどかわいい!!
人なつっこいねこほど、かわいいものはこの世にいない、デス。
癒しのねこちゃん、でした!

**サプリ一口めも**
ジェル系の癒し、ICE-GELは3種類。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿