2008年5月18日日曜日

あと1週間!ボルダーボールダーBolderBOULDER


ボールダー最大のイベント、ボルダーボールダーBolderBOULDERが、あと1週間にせまった。(5月26日、アメリカはメモリアル・デイで休日)

これは、10Kのロードレースで、マジなプロ部門ももちろんあるが、一般参加のレースだ。

なんと、約5万人\(◎o◎)/!!!が参加する、というからオドロキだ!!た、たしか、ボールダーの人口は約10万人だったはず......そして、7万人!の見物人が来るらしい(@_@)

オープニングに、エア・ショーや、パラシュート隊のパフォーマンスもある。
そして、ボールダー・クリーク・フェスティバルも、同時開催だ\(^o^)/

だからなのかいつものことなのか、最近、やたら走ってる人を見かける。
ボールダーなんだから、フツーにみんな走ってるんだが、それでも、だ!!

まじめに自己記録を出そうとして走る、歩く、人に混じって、コスチュームで参加する人も多いらしい。でも、暑いだろうな......
コースの両側では、バンド演奏したり応援したり、とにかくむちゃくちゃお祭り、なんだそーだ。

当日は早起きして、自転車で見て回る予定。来年は、応援されるほうになろうかな!


^^サプリ一口メモ^^
滋養強壮にはタウリン TAURINE です!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿