2011年10月5日水曜日

スカイハイ・リビング


マイルハイ(標高 1600m )シティのデンバーで、ハイライズ・リビングを始めました。

そうっす。
高層ビルに住み始めたので、もう気分はスカイハイ☆(空気がますます薄いぃ~??)

ダウンタウンの真ん中、周りにはホテルとオフィスビルが立ち並び、レストラン、ブティック、日本食のマーケットがぜ~~んぶ徒歩圏内。
徒歩5分以内で、スタバだけで、5-6件はあります。
スタバ、ちょっと乱立気味......

こんな、トーキョーに住んでるような便利さがなつかしくて新鮮(^○^)
フロントにスタッフは常駐してるし、何だかホテル住まいな気分もまた良し。

となりに住む人の話し声とか、音楽とか、上を歩く人の足音とか、な~~~~んにも聞こえない!
古い建物なので、壁が厚いんだろうか??
凄く静かです。


だから、下の方から聞こえてくる外の喧騒が、耳に心地いいんです。

住民にはテレビの人気キャスターもいるし、気分は VIP !!??
立地条件、ビュー(眺め)、日当たりの良さ、を全部かねそろえた、かなりお気に入りのニュー☆プレイスです!!

夜景がまたキレイなんだな~~~。



***サプリ一口メモ***
インカ帝国時代から重要な植物として栽培されているマカで、いつまでも健康で若々しく!LA ニュートリションのマカ MACA は、品質に定評のあるマカピュア(TM)を使用しています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿