2011年10月28日金曜日

オーシャンプライム OCEAN PRIME


高級感溢れるラリマー・スクエア LARIMER SQUARE に、またひとつ素敵なレストランが出来ました。

オーシャンプライム OCEAN PRIME です。
ガラス張りの2階建てのこのビル、コーナーにあるので目立つ。

中に入ると、壁部分もほとんどガラスで出来ているのであまり遮る物がなく、外の景色も足元から見え、宙に浮いてるような気分。
暗くなると、ライトアップされたラリマーストリートも見渡せ、とても綺麗です。


そして、店内は『水』と『火』のディスプレイが多い。

フォイヤー FOYER 玄関ホールは吹き抜けになっていて、天井から水が流れ落ちている。透明な筒に入っているので、触る事は出来ませんが。
壁際のガラスの中には火が燃えていて、触ると熱かったので本物の火です...って、当たり前か..

プライベート・ルームには、15人位のグループが食事を楽しんでいました。
バー・エリアも広く開放的、スタッフも親切で気持ちがいい。

老舗レストランの暗く重厚な雰囲気とは正反対で、明るくコンテンポラリーな高級感溢れる店内です。

メニューはシーフードやステーキ、正統派です。

嬉しかったのが、アペタイザーにチーズフォンデュがあったこと!!
フォンデュ専門店のサイズに比べれば小ぶりだけど、この位がちょうどいい。
サラダとワインをつけたら、お洒落で立派なディナーです。


この日はツナのタルタルとラビオリ、フォンデュと赤ワインを一本頼み、カウンターでワイワイやりながら楽しく過ごしました。

アペタイザーは、プライムタイムに行くと、なんと半額になります!!!!
ドレスアップして女友達と行きたいですね!!!(^^)!


***サプリ一口メモ***
新製品!あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少&筋量増加が報告されています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿