2011年5月26日木曜日

高級車が勢ぞろい、ラリマー・スクエア


デンバーのロデオドライブ RODEO DRIVE、ラリマー・スクエア LARIMER SQUARE !!??
作者㊟ ラリマー・スクエアに、シャネルやルイヴィトンのようなハイブランドのお店はありませんが、高級ブティックや高級レストランが軒を連ねています。

高級店ばかりではなく、スーパーカーを見たかったらここに来るべき!
特に雪の季節が終ると、冬の間ガレージに大切にしまっていた高級車をみんな一斉に運転し始めるからです。

それにしてもこの日はすごかった。

たった1ブロックしかないこのラリマーで、これだけ集結したのは始めてみました。

まず、「あ、あれ何?!ランボルギーニ Lamborghini だ!!」

「おお、なんと後ろにアストンマーチン Aston Martin が2台も!コンバーチブルとハードトップ。カッコイイ~~~~!!これ、ダイスキ!」

「おッ、最近良く見るポルシェの4ドアファミリーカー、ポルシェ・パナメーラ Porsche Panamera が、4台も止まってる。これって何気にすごくない??」


「げっ。これ、BMWアルピナ B7(BMW ALPINA B7)ではないけ?めっちゃ珍しいよ!」

「あっちにテスラ TESLA (ものすごく高い電気自動車。ボールダーとウエストL.A.にショールームがあります。)が止まってたよ。」

「ああ、ベンツのSL500 Mercedes-Benz SL500 のコンバーチブルか...ふ~~ん(大したことないと言わんばかり...(^_^.)」

この日ではなかったけれど、ラリマーでブガッティ BUGATTI 見ちゃったし、いろいろびっくりなお楽しみがある、ラリマー・スクエアです。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!

                                  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

肉体疲労時にはこれ!!!ウルトラハイ・Bコンプレックス-Ultra High B COMPLEX

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿